5月のゆるゆるカフェのご案内(5/21)と前回のご報告

  みなさんこんにちは。品川区で若年性認知症の夫アキラと暮らすミホ(50代・女性)です。戸越公園 文庫の森も新緑の季節になりました。

先月4月16日の第7回「休日のゆるゆるカフェ@喫茶いばしょ」は、アラウンド90歳のミュージシャン杉江健介さんのカントリーミュージックコンサートから始まりました。それもたまたま店内にいたほかのお客様のリクエストから。なかなか良いかんじのゆるゆるさです。

前回は私なりに多くの気づきがあるお話を伺ったので別のページに記載しました。長文ですが、よろしければお読みください。

4月の休日のゆるゆるカフェで気づいた認知症対策に役立つかもしれないお話と情報


さて次回5月のゆるゆるカフェについてご案内いたします。ご都合よろしければぜひご参加くださいませ。

第8回「休日のゆるゆるカフェ@喫茶いばしょ」

2023年5月21日(日)14:00~16:00

場所:喫茶いばしょ

東京都品川区豊町1-9-4

(東急大井町線「戸越公園駅」、都営地下鉄浅草線「戸越駅」より徒歩10分)

(道順は、喫茶いばしょさんのホームページでご確認ください)

https://kissaibasho.jp/

※飲食費実費がかかります。

※参加は自由ですが、できればこのブログのコメントでご連絡くださいませ。(個人情報は載せないでくださいね)


コメント

このブログの人気の投稿

11月のゆるゆるカフェのご案内と前回のご報告

10月のゆるゆるカフェのご案内と前回の報告

2月のゆるゆるカフェのご案内と前回の